VIRGIN DUCATI | 雑誌『VIRGIN DUCATI』創刊記念 オーナー撮影会 トピックス

雑誌『VIRGIN DUCATI』創刊記念 オーナー撮影会

オーナー撮影会の画像

雑誌 『VIRGIN DUCATI』 の創刊を記念して、ネオパーサ清水でオーナー撮影会を開催しました。

ネオパーサ清水のイベントスペースが
合計 140台ものドゥカティで埋まる

当ウェブサイトと同じタイトルを冠して発売される雑誌 『VIRGIN DUCATI』 の創刊を記念して、ドゥカティオーナー撮影会を中心とする発売前イベントを開催しました。当初は 2013年9月1日(日)を予定していたものの、台風上陸により急遽順延。日をあらためて、9月22日(日)の開催となりました。NEXCO中日本の協力のもと、会場となったのは新東名高速道路の清水パーキング(ネオパーサ清水)裏に併設されたイベントスペース。結果的に快晴の中での開催となったこの日、この広いスペースが6つの正規ディーラーのショップツーリングと個人参加のユーザーを合わせて 140台ものドゥカティで埋まりました。今回撮影したスナップ写真は、11月1日(金)に創刊する雑誌 『VIRGIN DUCATI』 と、当サイトの DUCATI オーナーズスナップ に掲載していきますが、まずはイベントの模様をフォトレポートでご覧ください。

フォトTOPICS(写真点数/11枚)

オーナー撮影会の画像
01撮影会には、オーナーズクラブやディーラーのツーリングなど、140台のドゥカティが集合しました。
オーナー撮影会の画像
02撮影した写真&記入いただいたアンケートは、雑誌の誌面と DUCATI オーナーズスナップ に掲載します。
オーナー撮影会の画像
03カメラを向けると「ピース」。イタリアンイメージの通り、ドゥカティには明るく気さくなオーナーさんが多い!?
オーナー撮影会の画像
04撮影会の中盤、お昼ごろに撮影した集合写真。この時間帯は、個人参加のオーナーさんが中心でした。
オーナー撮影会の画像
05同パーキングにも出店するレンタル819 のキズキが運営するドゥカティ正規ディーラーもイベント会場に出展。
オーナー撮影会の画像
06ドゥカティ ジャパンもキャンギャルを連れて参加。撮影会参加賞のスマホアクセサリーでも協賛してもらいました。
オーナー撮影会の画像
07開催に合わせて、レンタル819 NEOPASA 清水の1時間レンタルが 10%割引になるサービスも行われました。
オーナー撮影会の画像
08規ディーラーツーリングの 30台近い一団が到着すると、会場はまさにドゥカティ一色に。
オーナー撮影会の画像
09ツーリング先に向かう途中の朝一番に寄ってくれたドゥカティ東名横浜、東京大田、埼玉南の合同チーム。
オーナー撮影会の画像
10それぞれのツーリング帰りに合流、撮影会に参加してくれたドゥカティ浜松&パドックのみなさん。
オーナー撮影会の画像
11ご参加、ありがとうございました。雑誌 『VIRGIN DUCATI』 は 2013年11月1日(金)発売です。

バイク買取&乗り換えガイド